Main image
19th 7月
2010
written by GreenStoreスタッフ

 今日は、女性スタッフMの担当です。

私が学生時代通い続けた懐かしのAOYAMAにある、リストランテHONDAを紹介します。 

 

オーナーシェフである本多君は、調理師学校時代のクラスメイトです。 

ミシェラン一つ星を3年連続獲得している私の自慢のお友達です。

今日は7月限定のクリスタルランチをいただきました。

 

ブラウンマシュルームときのこのラグーンソースの自家製タヤリン・サマートリュフ添え

タスマニア産子羊のロースト カプチーノ仕立て 生ハムの香り

http://ristorantehonda.jp/

ホームページでチェックしてみてくださいね。

「料理も美味しかったけど、シェフがイケメンだったね~」という行った人の意見もありましたよ(笑)   

美味しいものを食べると人は幸せな気分になれますよね。

いつもグリーンストアに来てくださるお客様がハッピーでいられるように、

色々な情報を発信していきます! 

本多シェフへの手土産は、ADAの「侘び草」☆とても気に入ってくれました!

侘び草はプレゼントにも最適です。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.