Main image
3rd 11月
2013
written by GreenStoreスタッフ

赤坂アクアリウムアクアリウムフェアフェアアクアリウム

 

 

 

 

赤坂サカスで行われている

アクアリウムフェア2013に行ってきました。

金魚やメダカの展示が目立っていました。

マニア向けというよりは、はじめてみようかな?という家族連れなどには、楽しいイベントになっていますね(^O^)

東京はHalloweenが終わりすでにクリスマスモードのディスプレイが目立ちました☆彡

入間市駅に戻ると、航空祭帰りの人でいっぱいでした(゜´Д`゜)

それにしてもものすごい人の数!!飛行機のかっこよさにはやはりアクアリウムは勝てないですね・・・(^_^;)

今日はもう一つ大切な日でした。それはグリーンストア創業者吉田松樹の命日でありました。

グリーンストア60年の伝統を守っていく責任を改めて感じた一日でした。

アクアリウムフェアは明日もやっています!!何も予定がない方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

Comments are closed.