Main image
2nd 11月
2011
written by GreenStoreスタッフ

今年の万燈まつりも無事に終わりました!!!

グリーンストアの金魚すくいもたくさんの人で賑わいました。

グリーンストアに足を運んでくだっさた方々、ありがとうございました☆

お祭りで金魚をすくったけど、飼い方が分からない・・・という方はぜひお店に来てください。

金魚、めだか、かめなどを親子で一緒に飼育することは、子供に命の尊さを教えるチャンスでもあります。

確かに子育て中に金魚やかめのお世話はとても大変なことですが、世話をきちんとしなければ

病気になったり、死んでしまうことを生き物の飼育を通して、お子さんに教えてあげてください。

育児→育自と思って自分も学び子供と楽しむことが子育てには大事なことだと思います。

「自分も楽しむ」で思い出しましたが、明日は航空自衛隊入間基地で航空祭が行われます☆

お子さんと一緒にぜひ航空祭に出かけてみてはいかがですか?ぜったいにお子さん以上に

エキサイトすること間違いなしですよ!!!とにかく人混みにさえ負けなければ、感動が得られます。

たつた今お店の上空で練習していたブルーインパルス!!・・・のはずだったのですが、速すぎて

ブルーインパルスが写ってない・・・(笑) 飛行機の中にはひょっとしてトムクルーズのような人が・・・夢は膨らみます☆〔年齢がバレマスネ・・・〕

航空祭の帰りには、グリーンストアに寄ることもお忘れなく・・・お待ちしております☆

 

Comments are closed.