Main image
26th 3月
2011
written by GreenStoreスタッフ

 

 停電→魚の飼育は難しいかな・・・?こんな悩みを抱えている方が多いと思います。

グリーンストアはそんな悩みを解決しようと色々な提案をしていきたいと思います。 

今回はエアレーションなしでも元気に育つザリガニとメダカを紹介します。

まず入荷したばかりのフロリダハマー(ベビー)   とても可愛くて丈夫です☆

  

 次は木曜日に入荷した白めだか☆ 省エネのブルーのLEDライトとエアレーションで

 こんなに美しい水槽を演出できますよ。 部屋の明かりを消して無心で水槽をながめると

 一日の疲れも癒せそうです。  これからは、『めだか』 をどう飼うか?ですかね。

これからの季節は外でもめだかを飼いましょう☆ お店の外に鉢を並べました。

もう少し暖かくなれば、鉢の種類も増え、水生植物も入荷します!お楽しみに・・・

 ホテイソウやマツモも入荷しています。

Comments are closed.