Main image
6th 6月
2010
written by GreenStoreスタッフ

いい天気でした。気象情報によると梅雨入りは来週あたり。

5月にいっぱい雨が降ったので、あんまり降ってほしくないんですが・・・

さて、お店にある90センチの水草レイアウト水槽です。

だいぶ形になってきました。

水草担当スタッフの腕の見せ所です。

照明をどうするかで検討中だったのですが、結局ADAのグランドソーラーⅡに

しました。メタハラだと夏場、熱がこもってしまいそうだったので、これに決めました。

ツイン36W蛍光灯が4灯付いてます。明日取り付けます。

今まではADAのグリーングロウ(廃盤になりました)を使用してました。

とてもいいものだったのですが、いかんせん古くなりすぎて、

接触も悪くなり、泣く泣く引退していただきました。

明日は新しい照明が付いた水槽をアップできると思います。

お楽しみに!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.